2018-12-27    年末にあたり。  KIO YAMATO

 

メガネのミヤタです。いよいよ年末になりました。

師走を迎えられて良かったと今年はいつもより感じます。皆様はいかがですか。

 

写真をクリックして下さい。より鮮明な写真が出ます。

 

KIO YAMATO

 

前から見ると大きな黒枠メガネ。

 ちょっと分かりずらいですが女性用としてけっこう大きいです。正面から見ると個性的な形が分かりやすいでしょうか。

縦長。つり目気味。左右のレンズを結ぶ鼻の上にくる所は短めで、けして顔の大きい人用ではありません。写真だと普通に見えるかもしれませんが新しい形を提案しているのかな、ぐらいの新鮮さがあります。高級メガネなので若者向けと言うよりは、遠近両用に使いやすく華やかで、デザインは若者からの延長という感じ。

裏は花柄にも見えそうなピンクと白のマーブルです。

 

表から見てもバラの模様のようなピンクの存在感は大。 

こういう色使いは初めて見たような気がします。

 

次は色違い。うちにある同型のもので1番魅力のある色だと思うんですが。。。色が伝わってるかな。。。この色は特に写真をクリックして下さいね。より鮮明にして見て頂きたい。

 伝わるでしょうか。前は赤みのないグレーのマーブル。金。裏は薄めのあめ色です。

裏と表の色の違い、見えますか。

前から見ると裏が透けて見えて紫にも見えます。

正面。ホントはもっとキレイなんですけど。。

うーーん。今までのブログの中で1番良さが伝わらなかったんではないかしら。本当はもっと素敵なんですよ。

これも同型色違い。

ほとんど紫の、透明とのマーブルです。 金属部分まで紫です。

 

裏は本当は透明です。直接分からなくてもメガネの印象がグッと良くなりますね。

きれい。

 

 

今年もありがとうございました。皆様のご多幸をお祈り申し上げます。良いお年を。

 

 

 

 

札幌市北区の眼鏡店・メガネのミヤタ/快適な「見える」を考える、SS級認定鑑定士・深視力検査実施店

Copyright© 2013 メガネのミヤタ All Rights Reserved.Produceds by B-faith.lnc
メガネのミヤタ