2019-1-28   豪華!!  Flair・フレアー

 

こんにちわ。メガネのミヤタ宣伝課長、宮田裕子51才です。

札幌は冬真っ只中。今日は最高気温0℃。まぁ暖かいでしょうか。

 

写真をクリックして下さい。より鮮明な写真が出ます。

 

Flair・フレアー(art couture・アートクチュール)

フレアーさんと言えばドイツの逸品メガネフレーム。長年うちの看板商品になって頂いております。いつも素敵。素敵当たり前。敬服しております。今回はその中でもより豪華、スワロフスキー贅沢使い、宝飾品よりのラインです。

 

このサンプルレンズの形見て下さい。スゴイですよね。メガネの国からやってきました、ここまで進んでます、という感じ。縁なしフレームなのでレンズの形はお客様の自由自在ですよ。

 優美。   

 華麗。

ゴージャスがお好きな方、是非とも一度お試し下さい。

 先セル(横枠先端のプラスチック)もキレイです。特別ロゴ入り。

そして、このフレームにはもう1つの側面があります。贅沢に使ったスワロフスキーを留めるための金属部分も結構な量感があります。けして華奢ではないのです。

    

 思いの外、逞しいんですよ。

ドイツ製メガネフレームに感じることですが、やっぱりドイツ人て大きいんだな、女の人もガタイが良いんだな、ということです。このフレームは女性用のはずですが、日本の方なら男性も十分楽しめる力強さがあります。繊細というより実はしっかりしたフレームですから、男性でこのテイストがお好みの方にも是非とも掛けて頂きたいです。

 

今年に入ってメガネのミヤタは店内模様替えをしました。季節ごとの飾りは変えていたのですが、店内の商品を更に充実させました。展示する台も配置換えをしてメガネの見せ方も変わったんですよ。是非とも見に来て下さいね。

  店内に冬の村が。

 このハリネズミは札幌生まれで冬眠知らず。

 この中に目玉焼きおじさんがいます。

 

 

 

 

札幌市北区の眼鏡店・メガネのミヤタ/快適な「見える」を考える、SS級認定鑑定士・深視力検査実施店

Copyright© 2013 メガネのミヤタ All Rights Reserved.Produceds by B-faith.lnc
メガネのミヤタ