2019-1-5   明けましておめでとうございます!!  Ferragamo フェラガモ

 

明けましておめでとうございます 😛  😛  😛  今年もよろしくお願いいたします 😀  😀  😀 

メガネのミヤタ、今日初売りです!!たくさんのお客様にご来店頂いて本当にありがとうございます  😛  😛

本年も皆様のお越しを心からお待ちしております  🙂 🙂 🙂

 

写真をクリックして下さい。より鮮明な写真が出ます。

 

Ferragamo フェラガモ

 

今年初はフェラガモです。この安定の美しさをご覧下さい。

 見ていると気持ちまで落ち着いてくるような。

 

このメガネの目立つところはこのバッファロー柄ですね。(柄の名前は合っているのかな)

        

なんてキレイなんでしょうか。

 変わったところはどこにもありません。

 裏から見ても目新しさがあるわけではないんですが。

そしてフェラガモと言えばシンボルマーク『ガンチーニ(小さなフック)』。ただのシルバーではなく黒い塗料が中心線上?にありました。言いたいことを分かっていただけますでしょうか。

 これは私は見たことがないように思いました。

老舗高級ブランドの定番フレーム、それも定番中の定番色、黒だったら幅広い方に似合うような形になっていると言うか、言い方が悪いかもしれませんがどなたが掛けても素敵に見えるように出来てますよね。通常はマダム向けかな、と思いますが若い方でも素敵でしょうね。

 

皆様、昨年中も本当にありがとうございました。今年もよろしくお願い致します。皆様にご多幸を。

 

 

札幌市北区の眼鏡店・メガネのミヤタ/快適な「見える」を考える、SS級認定鑑定士・深視力検査実施店

Copyright© 2013 メガネのミヤタ All Rights Reserved.Produceds by B-faith.lnc
メガネのミヤタ