2019-1-8 ギリギリ松の内、間に合わず  CAZAL・カザール

 

皆様、お正月休みも終わっている頃でしょうか。

メガネのミヤタ宣伝課長、宮田裕子です。今年もよろしくお願い致します。

 

写真をクリックして下さい。より鮮明な写真が出ます。

 

CAZAL (カザール)

新春第2弾は、昔からのうちの看板、カザールさんです。

 

 社長が昔から好きでした。カザールのサングラスを日本ハムの新庄が掛けていた、と思うのですが合ってますか。ド派手。華やかキラビヤカ、のイメージです。

 新庄が掛けていたと思われるのは派手派手ですが、これはメガネフレーム。また時代も変わりましてドハデかというとそこまではと言う感じ。

けれどヤハリ知ってる人にはカザールテイスト。メガネの隅々まで量感があるというか、堂々というか。 このフレームは茶の迷彩模様、明るい金色、明るくて薄いグリーンの取り合わせ。私はパソコンよりスマホのほうが色がきれいに出ているのですか皆様いかがですか。

 端っこも凝ってます。

 カッコイイです。

けれどフロントの形はやさしいですよ。

分かりずらいかもしれませんが前枠上部は茶です。光によって明るい茶から黒に見えます。

こうすると優しい形が分かって頂けるでしょうか。女性にも男性にも。

 

 

 

 もう8日ですが、鏡餅出させて下さい。夏以来何の飾りも出していませんでした。

 人に見えてくるのは私だけでしょうか。かわいい。

 これもお正月飾りです。

 

※ この前に出した1月5日分の『おめでとうございます 😛 』や『ありがとうございます 😛 』につけた 😛  😛 この顔のマーク!!!申し訳ありません!!!舌を出しているもようです!!! 赤い大口を開けて大笑いしているとばっかり思っていたのですが、パソコン画面の倍率を拡大して分かりました。メガネのミヤタは皆様に舌は出してません!!!!出してませーーーーーん!!!!宣伝課長の間違いでございます。新年初から本当に失礼致しました。

m(__)m    m(__)m

 

札幌市北区の眼鏡店・メガネのミヤタ/快適な「見える」を考える、SS級認定鑑定士・深視力検査実施店

Copyright© 2013 メガネのミヤタ All Rights Reserved.Produceds by B-faith.lnc
メガネのミヤタ