2019-2-2 シルバーもあります。  フレアー・アートクチュール

 

急遽こんにちわ。メガネのミヤタ宣伝課長・宮田裕子51才です。

先日紹介したフレアーアートクチュールはゴールドだったんですが、シルバーバージョン入荷しました。あんまりキレイだったので色が違うだけなんですが紹介します。

 

写真をぜひともクリックして下さい。より鮮明な写真が出ます。

 

 正面からはほとんど同じに見えます。繊細な色の違いだけです。

 全体で頭を包み込む形にできてます。ゴールドも同じ。

 けれど、色が違うだけのはずですが私が受けた印象は大分違います。

 男性的とまで感じたゴールドとは違い、こちらは女らしいのです。

社長に色が違うだけなのか確認したほどでした。

私は宝飾品・アクセサリー等ウトイですが、金は男らしい、銀は女らしい、そういうものなんでしょうか。

 黒のゼブラ柄の先セル(先端のプラスチック)もすっごく素敵です。

 スワロフスキーの無い2本線の上はシルバーですが下側は濃いグレーに光る砂粒をまぶしてあるような感じです。七宝だそうです。

ため息ものの美しさです。

  見ていて幸せです。

 今回はただただウットリでした。

 

 

 うちの放牧場。

 

 

 

札幌市北区の眼鏡店・メガネのミヤタ/快適な「見える」を考える、SS級認定鑑定士・深視力検査実施店

Copyright© 2013 メガネのミヤタ All Rights Reserved.Produceds by B-faith.lnc
メガネのミヤタ